Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /home/izumo-chuo-lions/www/wp-includes/functions.php on line 2900
2012 年 12 月 のアーカイブ

第1159回例会(忘年例会)

2012 年 12 月 19 日 水曜日

2012年 最後の例会となりました...

例年、この日は「一日役員の日」としまして、役員に任命

された10名の方に準備から例会、懇親会の進行をして頂きます。

一日役員会長挨拶 藤原範行さん

 

♪本日のまた会う日まで♪ 

 

懇親会の司会は、サンタクロースの衣装がとてもお似合いの

原 真二さんでした。

とても和やかな例会となりました。一日役員の皆さん、お疲れ様でした。

PR・社会福祉委員会アクティビティ

2012 年 12 月 18 日 火曜日

IZUMO自立支援センター「すだちクラブ」へ玩具寄贈

 

「すだちクラブ」は今年3月に放課後等デイサービス事業として開所されました。

放課後、障がいを持った子供達が日常生活における基本的生活動作を習得し、

自立に向け適切な療育を行い、子供達と家族がよりよい生活が出来るように

お手伝いをされる事業所です。

 

贈呈式の際には、利用者の子供さんが作られました

リースを頂きました。

事務局に飾らせて頂きます。有難うございました。

第1158回例会

2012 年 12 月 5 日 水曜日

アワード贈呈

<モナーク・シェブロン>

10年の在籍年数を初めとして以後5年ごとに交付される賞。

35年在籍 布施良一郎さん

15年在籍 森山 茂さん

今年度の該当者はお二人でしたが、モナークメンバーの

皆さんのように、長い間奉仕事業に携わられる方々がいらっしゃるから

こそ、今の出雲中央ライオンズクラブがあると思います。

 

<会員キー賞>

内村 順亮さん...2名の新会員をスポンサー