Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /home/izumo-chuo-lions/www/wp-includes/functions.php on line 2900
2012 年 10 月 のアーカイブ

第1155回例会(スリリングな夜 ハロウィン例会)

2012 年 10 月 17 日 水曜日

10月第二例会は、計画委員会の思考により

“スリリングな夜 ハロウィン例会”を開催致しました。

 

 

会場も、ハロウィンの飾りで、各テーブルには

計画委員さんお手製のかぼちゃランタンが置かれました。

 

これから、懇親会の始まりです...

 

お二人に各テーブルを回って頂き、キャンドルに点火して頂きました。

 

懇親会では、かぼちゃの重量当てクイズをしたりと

とても和やかで楽しい一時でした。

計画委員の皆さん、お世話になり有難うございました。

 

 

 

出雲・出雲南・出雲中央LC合同アクティビティ

2012 年 10 月 14 日 日曜日

今回、出雲・出雲南・出雲中央ライオンズクラブ合同で「世界ライオンズ奉仕デー」に

合わせて、奉仕活動を行いました。

 

神立河川敷公園の草取り、芝の捕植をおよそ1時間にわたって作業しました。

 

 

~芝の捕植~

 

 

清々しい秋晴れの下、皆さんのご協力により作業を無事終えることができました。

皆さん、お疲れ様でした!!

 

第1154回例会(歴史あふれる神域 移動例会)

2012 年 10 月 3 日 水曜日

本日は、出雲大社正門前に8月にオープンされました

「ご縁横丁」にて移動例会を開催致しました。

今回、多目的スペースを利用させて頂きまして、食事もご縁横丁内の

店舗より、“寿司・出雲そば・季節の漬物・出雲ぜんざい”などを

ご用意して頂きました。

 

「ご縁横丁」坂根悦夫社長 挨拶

「ご縁横丁」の坂根社長様は、出雲LCの会員さんでもありこの度

大変お世話になりました。有難うございました。

 

そして例会終了後は、出雲大社御本殿の見学をさせて頂きました。

今回の移動例会を企画して頂きました、計画委員会の皆さん有難うございました。